HAKU.

いいじゃないの〜。

美白?色白?カッコイイ美黒もよくない?

f:id:tori19chicken:20180802141339j:plain

初めまして、なおです。

 

この度、ちょっと太ってしまったのでダイエットを開始するにあたり

自分なりに調べた知識を残しておきたいなーと思いブログ始めました。

 

 

私が目指すのは「カッコイイ」女性です。

カッコイイというのは、筋肉質で曲線が綺麗な身体。海が似合う感じです。

焼けた肌に筋肉質な身体って最高にカッコイイと思いませんか?

 

ヴィクシーモデルの体型が私はすごーく好きです。

f:id:tori19chicken:20180802142809j:plain

細いだけじゃなく、筋肉もしっかりある感じ、たまりません!!

エストから膝にかけての曲線がとても美しいです。

 

 

ヴィクシーショーはモチベーションアップに最適ですよ!

ほんとうに惚れ惚れする身体です。。脚が長すぎる・・・。

www.youtube.com

2013年のものですがテイラースィフトもかっこいいですし、個人的に好きなモデルさんが多く出ているのでオススメです。

とんでもない額でショーのチケットが取引されているようですが、見に行くのが私のひとつの夢です。

 

 

話を戻しまして、このブログで目指すのは

ヴィクシーモデルのようなヘルシーかつセクシーす。

真っ白い肌には憧れていませんし、なろうとしていません。

筋肉のない、すらっとした細くて折れそうな華奢な感じも目指していません。

かといって、ボディビルダーのようなバキバキも目指しません。

(どっちがいいって言われたらボディビルダーだけdo)

 

今後はその為のトレーニングなどなどをご紹介、または自ら実験していきます。

みなさまのお役にたてる存在になれますように!

 

 

 

最後に御見苦しながら現在(2018/8)の私を貼っておきます。

f:id:tori19chicken:20180802145341j:plain

腹・・・腹・・・。(笑)

ズボンきつかったもん。

 

恥ずかしいから本当に痩せます。

 

 

明日から早速「スクワットチャレンジ」に挑戦していきますね。